2015年10月20日火曜日

10月11日の練習日誌&18日の本番日誌 byてんげる

日 時:
10月11日(日) 9:00~15:30(練習)
10月18日(日) 10:00~16:00(本番)

場 所:
11日 保健福祉総合センター
18日 みのおキューズモール かやの広場

参加者:
11日 アッコ、エミリー、てんげる、ぴろ、ヘンリー、ろびん、りゅーと
18日 エミリー、てんげる、ヘンリー、ろびん

内 容:
11日の練習では、急遽決まった18日の打ち合わせと
これまた急遽決まった(?)11月の訪問演奏の曲決め

18日はみのおキューズモールで開催されたイベント
「みどり生き生きみのお生き生き体験フェア」
箕面の森の音楽会 音楽隊としてワークショップに参加の他、童謡の伴奏数曲と、箕面の森の守りびとの伴奏で参加


感 想:
11日は、事前に挙げていた候補曲を吹いてみて、よさげな曲を選びました。
久しぶりにフルメンバー出席で、やっぱり全員で合わせるのは良いなぁと改めて実感しました♪
18日はものすごい気持ちの良い秋晴れ!…というか暑かった!
会場に来ていた子どもたちが、思い思いの楽器を作って、演奏に参加してくれました。
また今回は歌の伴奏という事で、いつもとは違った緊張感もありましたが、楽しく演奏させて頂きました。有難うございました♪

予 告:
次回は11月8日(日) 9:00~12:00 保健福祉総合センター会議室3、14:00~某所にて訪問演奏本番です。
日誌は、ぴろ氏にお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿