2015年4月13日月曜日

4月12日の通常練習日誌 byてんげる

日 時:
4月12日(日) 9:00~17:00

場 所:
保健福祉総合センター 会議室3

参加者:
アッコ、エミリー、てんげる、ヘンリー

内 容:
4/12(火)、5/17(日)の訪問演奏
5/31(日)の児童文化センターコンサート
6/21(日)みんぱく
上記3点のセトリ確認及び候補曲の相談&合わせ練習

感 想:
個人的なお話ですが、練習日前日はてんげる&ヘンリーが心斎橋の喫茶店、麓鳴館でライブ本番だったため、他のメンバーは「疲れてるからお昼から参加するだろう」と思ってたらしく、朝から練習場所に行ったらメチャメチャ驚かれました(^_^;)
そりゃそーよ~MuZooだって本番いっぱい抱えてるし大事なグループだし、何より私MuZoo代表ですし♪
というわけで、訪問演奏の合わせ練習の後は、地元池田市にある五月丘児童文化センターから依頼されたコンサートの曲決めや、みんぱくで開催される音楽イベントの候補曲を片っぱしから吹いてみました。(注 byろびん:みんぱくイベントは今回は出られないことになりました。まさかの抽選洩れ・泣)
これまでは、各イベントどれもほぼ同じ選曲での参加でしたが、上記2つはちょっと毛色が違うので練習も大変ですが頑張りましょう~(^o^)丿

予 告:
次回は4月14日(火) 9:00~17:00 センター会議室3、
14:00~15:00は訪問演奏です。
日誌は、ヘンリーにお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿