2014年10月7日火曜日

10月5日の花咲池田21への訪問演奏 by アッコ

日 時:
10月5日(日) 14:00~15:00

場 所:
花咲池田21

参加者:
アッコ、エミリー、てんげる、ナツコフ、ぴろ、ヘンリー、ろびん、りゅーと

内 容:
10月お誕生日会での演奏

♪ Happy Birthday To You 
♪ あまちゃんのテーマ
♪ いつでも夢を
♪ 銀座カンカン娘
♪ リンゴの唄
♪ 丘を越えて
♪ 川の流れのように 
♪ 涙そうそう 
♪ 千の風になって
♪ 小さい秋みつけた
♪ 里の秋
♪ 村祭
♪ 虫の声
♪ 赤とんぼ
♪ 夕焼けこやけ
♪ ふるさと
感 想:
10月のお誕生日会ということでしたが、1時間の演奏内容で曲数が多く個人的には集中力に欠けました・・・すみません。
こういった施設での演奏は社会勉強になることもあり、聞いてくださる方々が楽しんでいただけるようにという思いもあり、こちらも励みになります。
今回気づいたことを元に、今後も楽しみにしていただけるような訪問演奏ができればよいなと思いました。


予 告:
次回は 通常練習10月12日(日) 9:00~17:00 池田市保健福祉総合センターです。
日誌は、エミリーさんにお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿