2014年9月22日月曜日

9月20日の訪問演奏日誌 byてんげる

日 時:
9月20日(日) 14:00~15:00
※10:00~12:00 臨時練習

場 所:
ナチュラルケアいけだ

参加者:
てんげる、ナツコフ、ぴろ、ヘンリー、ろびん(臨時練習のみ)、りゅーと

内 容:

※臨時練習はてんげる不参加のため省略。

あまちゃんのテーマ
いつでも夢を
銀座カンカン娘
リンゴの歌
丘を越えて
小さい秋みつけた
里の秋
村祭り
虫の声(りゅーと歌唱)
赤とんぼ
夕やけ小やけ
ふるさと

感 想:
何度かお邪魔した事のある施設ですが
演奏メンバーはMuZoo的にかなりレアでした。

まずは訪問演奏が初めてのナツコフさん。
緊張しながらも、しっかりと吹いてくれました♪

そして、ほぼ固定されていたパートを
諸事情により変更することになり
ソプラノ担当のてんげるとアルト担当のぴろ氏が入れ替わり。
しかも当日の午前中の合わせ練習にてんげるが参加できず
殆どぶっつけ本番状態での演奏になってしまいました。
そのため、トップパートの役目である合図出しをやろうとしたり
アルトなのにソプラノパートを吹こうとしたり
てんげる的には反省しきりの本番でした…orz

10月の施設訪問もこのパート割り振りなので
次は失敗のないよう、きっちり練習します<(_ _)>


予 告:
次回は9月28日(日) 9:00~17:00 センター会議室3です。
日誌は、ろびんさんにお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿