2014年8月30日土曜日

8月28日の訪問演奏日誌 byヘンリー

日 時:
8月28日(木) 14:00~15:00

場 所:
池田エールデイサービス

参加者:
アッコ、エミリー、てんげる、ヘンリー、りゅーと

内 容:
あまちゃんのテーマ
いつでも夢を
銀座カンカン娘
リンゴの唄
丘を越えて
オーシャンゼリゼ
ロンドンデリーの歌
雨のち晴レルヤ
私と小鳥と鈴と(歌:りゅーと)
ふるさと

感 想:
今回は練習機会がなくぶっつけ本番でしたが大きな事故は1件しかなくw
(テナーパートをバスで吹くのにト音記号をヘ音で読んだ。byヘンリー)
その他異常なしで終了しました。
新曲の私と小鳥と鈴と(四重奏バージョン)もはじめて本番で
日の目を見ました。二重奏バージョンは先日平井先生の
発表会で演奏したのですが、やはり四重奏の方がきれいな
編曲で気に入りました。りゅーとの声も元気よく
皆さんも喜んでくれたようです。

演奏後は今度「いけおん」(いけだバル)でお世話になる
ルークカフェでミーティングして今後の活動について
熱く語りました。「いけおん」では30分のステージを
何回か移動してしなければならないので選曲も大事になってきます。
そして11月の池田音楽連盟のくれは音楽堂でのメープルリーフコンサートの発表もあります。
そして一番大事な「アニリコ」の成功に向けてどうしていくか
ということについて話し合う事が出来ました。

レパートリーが一気に増えるので少ない練習時間で
仕上げていくのが大変ですが頑張りたいと思います。


予 告:
次回は9月7日(日) 9:00~17:00 ピッコロシアター練習室2です。
日誌は、ぴろにお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿