2014年7月31日木曜日

7月29日のロビーコンサート日誌 byてんげる

日 時:
7月29日(火) 14:00~15:00

場 所:
済生会茨木病院

参加者:
アッコ、エミリー、てんげる、ヘンリー

内 容:
ロビーコンサート本番でした!
<プログラム>
あまちゃんのテーマ
いつでも夢を
銀座カンカン娘
リンゴの唄
丘を越えて
テレマン/協奏曲イ短調より第一・第四楽章
楽器紹介~かえるのうた
オー・シャンゼリゼ
ロンドンデリー・エアー
バロック・ホウダウン
ルパン三世
夏のメドレー(季刊リコーダーより抜粋)
ふるさと
<アンコール>
雨のち晴レルヤ

感 想:
病院内のロビーコンサートは初めてだったのでどうなるか不安でしたが、思いのほか多くのお客さんに来て頂けて嬉しかったです。
しかも、リコーダーや古楽の友人、りゅーとが前に通っていた太鼓教室の友達まで来てくれていてビックリ!
そしてスタッフさんからは、ボランティアにもかかわらず手厚いおもてなしをして頂きました(>_<)
皆さんホントにありがとうございます!ヽ(^o^)丿
演奏自体は…まぁちょっぴり事故もありましたが(-_-;)
いつも以上にノリの良い演奏にはなったかなと思います。
スタッフさんのお話では、懐メロも良いけど洋楽やバロック音楽の方がお客さんにとっては新鮮なようでウケが良いとの事だったので、次の機会があれば選曲を考えてお伺いしたいです♪
こういう機会、これからも増えると良いなぁ。
ここをご覧の各施設の皆様(いるのかな…)よろしくお願いします~<(_ _)>

予 告:
次回は8月17日(日)9:00~17:00保健福祉総合センターです。
日誌は、ナツコフさんにお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿