2014年7月29日火曜日

7月27日の通常練習日誌 byエミリー

日 時:
7月27日(日) 9:00~17:00

場 所:
池田福祉保健センター

参加者:
アッコ、エミリー、てんげる、ぴろ、ヘンリー、りゅーと

内 容:
午前中、アッコ・エミリーの自主練習
午後から済生会茨木病院エントランスホールコンサートの練習
その後、アニソン!

<曲目>
あまちゃんのテーマ
いつでも夢を
銀座カンカン娘
リンゴの唄
丘を越えて
葦笛の踊り
テレマン/協奏曲イ短調より第一・第四楽章
かえるのうた
オー・シャンゼリゼ
ロンドンデリー・エアー
バロック・ホウダウン
君をのせて
ルパン三世
夏のメドレー(季刊リコーダーより)
ふるさと
雨のち晴レルヤ

ラムのラブソング
水の星へ愛をこめて
サイレント・ヴォイス
月光花
朝影
雪の少女
Let it go!
夢をかなえてドラエモン
ようかい体操第一 

感 想:
直前に迫った茨木病院でのコンサートの最終練習でした。
ルパン三世は曲に乗れてないと、ぴろ氏より痛いご指摘が・・・
本番がんばりまっす!!
最近波に乗っているぴろ氏とてんげる編曲のアニソンを合わせましたが、これがなかなかむずかしい。久々の生贄状態でした。

予 告:
次回は7月29日(火)14:00~15:00 
済生会茨木病院エントランスホールコンサートです。
日誌は、てんげるにお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿