2014年3月26日水曜日

3月23日「柴島高校スプリングコンサート」本番日誌 by エミリー

日 時:
3月23日(日) 13:00~16:00

場 所:
柴島高校 音楽室

参加者:
エミリー、てんげる、ヘンリー、ろびん

内 容:
 ♪あまちゃんのテーマ
 ♪Shilhouette of a Breeze
 ♪皺を雛と空目するくらいには鍵山さんが好きなロンド
 ♪ピタゴラスイッチのテーマ End

感 想:
二回目の出演となったスプリングコンサート。
やはり、保護者団体は私たちだけ・・・アウェイで緊張しました。
アッコさんが、都合により不参加となったので、
予定していた『葦笛の踊り』の代わりに『Shilhouette of a Breeze』
を演奏させていただきました。
やはり、ピタゴラが一番受けがよかったかな。
ルロイ・アンダーソン、昨年はタイプライター、今年は
サンドペーパーを使っての、楽しいオープニングではじまり、
ボーカルや楽器のソロ、アンサンブルなど
色々なグループが次々演奏して若いパワーを沢山いただきました♪
お世話をしてくださったO先生、S先生のピアノ連弾『ESCUALO』
めっちゃ、良かったです。なぜ、O先生が音楽の先生じゃないのか理解不能。関係者の皆様、どうもありがとうございました。


予 告:
次回は3月30日(日)9:00~12:00 ピッコロシアターです。
日誌は、ぴろ氏にお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿