2014年1月27日月曜日

1月26日の予備練習日誌 by ろびん

日 時:
1月26日(日) 9:00~17:00

場 所:
池田市立保健福祉総合センター

参加者:
アッコ、エミリー、てんげる、ぴろ、ヘンリー、ろびん、りゅーと

内 容:
朝自由練習:参加者:アッコ、エミリー、てんげる、ヘンリー、りゅーと

13:00よりMuZoo練習
<高石市ファミリーコンサートの曲練習>
・ 葦笛の踊り
・ 海の嵐 第1楽章
・ Silhouette of a Breeze
・ かっこうワルツ
・ バロックホウダウン
・ おもちゃのチャチャチャ
・ 勇気100%
・ あまちゃんのテーマ
・ 峠の我が家
・ アンパンマンのマーチ
・ さんぽ
・ ピタゴラスイッチ

<K高校スプリングコンサートの曲練習>
・ 皺を雛と空目するくらいには鍵山さんが好きなロンド
(運命のダークサイド/厄神様の通り道~Dark Road)

感 想:
昼間は寒い日でしたが、一時体調を崩したメンバーも無事そろって練習ができました(^^)
前回大事なパートが抜けていたけれど、今回全員で順に合わせていい感じでした。初めてこの6名メンバーで取り組む曲もいろいろ意見を出し合い、本番までにみっちり練習して仕上げたいです。
前回練習後、メンバー3名同士でバスリコーダーの譲与交換をしたので、さらに自分に合った楽器を手にして気持ちも入ります。

練習合間に、前回練習よりもっぱら話題の「皺を・・・ロンド」、タイトルや「鍵山さん」って・・・などについての解説や情報交換もあり、ますます思い入れが入って楽しみです。世の中いろんなすごい人やいろんな世界があるものだなぁと感心したり。

予 告:
次回は2月9日(日)9:00~18:00 松原市道夢館(MuZoo通常練習としては13:00~17:00)です。
日誌は、アッコさんにお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿