2013年11月27日水曜日

万博公園紅葉まつり本番日誌 byエミリー

日 時:
11月23日(祝) 11:00~ 14:00~ の2回公演

場 所:
万博記念公園 日本庭園

参加者:
アッコ、エミリー、てんげる、ナツコフ、ぴろ(応援)、ヘンリー、ろびん、りゅーと

内 容:
万博公園紅葉まつり MuZooワンマンライブ
(演奏曲)
♪ あまちゃんのテーマ
♪ 秋メドレー
♪ 赤とんぼ
♪ 小さい秋みつけた
♪ ふるさと
♪ 故郷の空
♪ アニー・ローリー
♪ ロンドンデリーのうた
♪ サン・トワ・マミー
♪ コンドルは飛んでいく
♪ March From: CARMEN
♪ あまちゃんのテーマ

感 想:
万博公園にちゃんと足を踏み入れたのは、万博以来!(歳がバレる) 気持ちいい秋晴れで、たくさんのお客様に聴いていただくことができました。マイク慣れしていないメンバーが多く、見た目お地蔵さんのように固まってしまっていたような・・・反省。
もっと、楽しさがにじみ出るような演奏にしないといけないですね。
♪コンドルは飛んでゆく と ♪あまちゃんのテーマ(アンコール)では、今回のイベント出演のお話を下さったPAのS間さんJr.とのコラボで、パーカッション、アンデス25も加わって、パワーアップした演奏になったと思います。
お世話になった皆さん、ホントにありがとうございました!!

予 告:
次回は12月1日(日)13:00~17:00 松原道夢館です。
9:00~18:00まで予約取れています。無理のない時間帯で参加ください。午前中から参加の方は、昼食持参してね。
日誌は、てんげるにお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿