2013年11月12日火曜日

11月10日の通常練習活動日誌 by ろびん

日 時:
11月10日(日) 13:00~17:00

場 所: 池田保健福祉センター

参加者:
アッコ、エミリー、てんげる、ナツコフ、ぴろ、ヘンリー、ろびん、りゅーと

内 容:

①万博日本庭園・紅葉まつりの曲練習

♪ 小さい秋みつけた
♪ 赤とんぼ
♪ ふるさと
♪ コンドルは飛んでいく
♪ 故郷の空
♪ サン・トワ・マミー
♪ March From: CARMEN
♪ アニー・ローリー
♪ ロンドリーのうた
♪ 秋メドレー
♪ あまちゃんのテーマ

②ふゆリコ!の曲練習
♪Christmas in New York

感 想:
紅葉まつりの練習はしていたものの、その後の 12月ふゆリコ!の方がまだ手が回らず編成・楽器持ち替えやフォーメーションもだし曲の把握さえまだ怪しい。(汗)
ふゆリコ!の曲は1曲しか練習できなかった。
次回(1週間後)の練習までに挽回すべく頑張らねば・・・

他にも2月にも演奏依頼があり、限られた時間の1回1回の練習を大事にしなくてはと思います。

予 告:
次回は11月17日(日)13:00~17:00 保健福祉総合センター(予備練習)です。
日誌は、アッコさんにお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿