2013年5月31日金曜日

第12回 箕面の森の音楽祭出演日誌 byヘンリー

日 時:5月12日(日) 13:00~17:00

場 所:箕面瀧道 瀧安寺前広場

参加者:エミリー、てんげる、、ヘンリー、ろびん、、ぴろ(応援)、りゅーと

内 容:
40分のミニコンサート
曲順
T.メルーラ:うぐいす
G.ビゼー:マーチ フロム「カルメン」
J.C.バッハ:四重奏曲 C-dur
ヴィドール:アンダンテ・カンタービレ
マシコタツロウ(一青窈):ハナミズキ
佐原一哉(夏川りみ):童神
新井満(秋川雅史):千の風になって
菅野ようこ:花は咲く『明日へ~支えあおう』
PRESENCE OF MIND:箕面の森の守り人(コラボ:MAKIさん)



感 想:
Blogの更新遅れてすみません
本来の本番だった11日はあいにくの雨
実は予報は12日も危ないところだったんですが
うそのように快晴でした。

リハーサル直後に音響担当のSさんが
FM千里で持っている番組に出演することに。
その場での公開録音ということで
インタビューを受けました。
放送は29日の水曜だったのですがいい感じの
放送でした。編集がすばらしい・・・(自分たちの演奏がすばらしいとはとても言えない)

さて本番。本気モードで法被きて頑張りましたが
野外ライブの怖いところはやはり風。
案の定楽譜がめくれるなどのトラブルあり
春のトラブルとしては楽譜に巨大くまんばちが
止まり、びくびくしながら演奏するという
一幕も。

全体的に緊張した演奏だったかな。
後半は皆さんの知っている曲だったので
気持ちよく聴いてくれていたのでは・・

ラストの曲は歌っていらっしゃる本人 PRESENCE OF MIND
のMAKIさんとコラボさせていただきました。
貴重な体験ありがとうございました。

予 告:
次回は5月21日(火)13:00~17:00 
池田市立保健福祉総合センター会議室3
 です。
日誌は、てんげるにお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿