2013年3月23日土曜日

3月19日の練習日記&3月20日手をつなごうコンサート演奏日記 by エミリー

日 時:3月19日(火) 13:00~17:00

場 所:池田市立保健福祉総合センター 会議室3

参加者:エミリー、てんげる、ヘンリー、ろびん、りゅーと

内 容:
3月20日箕面・手をつなごうコンサートの曲
  ハナミズキ
  みてみて☆こっちっち
  にっぽん昔ばなし
  にんげんっていいな
  箕面の森の守りびと
  花は咲く 

3月23日の柴島高校スプリングコンサート&4月20日のリコフェスの曲
  四重奏曲 C-dur (J.C.バッハ)
  アンダンテ カンタービレ (ヴィドール)

そのほか5月の箕面の森の音楽会の曲
  カルメン
  童神
  千の風になって
  うぐいす (メルーラ)

感 想:
手をつなごうコンサートを明日に控えての最終練習。
最初苦戦していた『みてみて』も何とか形にはなったと思うけど、
笑顔では吹けません。
アンダンテカンタービレ、いい感じに仕上がってきました。
本番、上手くいくといいなぁ・・・

手をつなごうコンサート2013本番

日 時:3月20日(水・祝) 13:30〜

場 所:箕面メイプルホール(小ホール)

参加者:エミリー、てんげる、ヘンリー、ろびん、りゅーと

内 容:
  ハナミズキ
  みてみて☆こっちっち
  にっぽん昔ばなし
  にんげんっていいな
  箕面の森の守りびと
  花は咲く

感 想:
他の団体の方々がすごく上手くて、ちょっと緊張してしまいました。
私がメロディの一部、すっ飛ばしたところ以外はうまくいったんじゃないかな(^_^;)
てんげる、ヘンリー、裏方のお仕事お疲れ様でした。
スタッフの皆さん、ありがとうございました。

予 告:
次回は3月23日(日)13:00~ 柴島高校スプリングコンサートです。
日誌は、てんげるにお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿