2012年5月30日水曜日

レールウェイフェスティバル日誌 byヘンリー

日 時:5月27日(日) 10:30~12:00

場 所:阪急電鉄川西能勢口駅5番ホーム大阪方1両目車両内

参加者:エミリー、てんげる、、ぴろ、ヘンリー、ろびん、ナツコフ、りゅーと

内 容:レールウェイフェスティバル ふれあいイベント in 川西能勢口
電車の中のミニコンサート
開場:11時15分 開演:11時30分
曲目:
ピタゴラスイッチ(OP)
きんたくんのテーマ
ゴーカイジャー(OP)
アンパンマンのマーチ
バロック・ホウダウン
にんげんっていいな
薔薇が美しく散るのは愛あればこそ?
クインテット
マル・マル・モリ・モリ!

<アンコール>
さんぽ

感 想:
わが社のイベントの協力。本当に感謝しております。
今回、宣伝効果もあったのか結構いろんな方が
聴きに来てくれてうれしかったです。
わが子が興奮して走るわ飛ぶわ、ダンダン言うわ
気になってきたら楽譜に集中できずミスも多発。
いろんなお客さんに迷惑おかけしました。
またメンバーにも迷惑かけて申し訳なかったです。

後日、会社の上司から「大盛況やったなあ。ありがとう。」といわれ
少しほっとしたしだいです。そして今度の社内誌にMuZooが
紹介されるとのことでなんとも歯がゆいことです。

予 告:
次回は6月17日(日)13:00~17:00 です。
日誌は、エミリーさんにお願いします。

1 件のコメント:

  1. ヘンリーお疲れ様~。
    補足:次回の練習場所はゆめニティのサロンです。
    久しぶりやね~。

    次は10月のイベントの練習中心にしたいと思います。
    皆さんよろしくです~♪

    返信削除